初めまして、こんにちは

簡単な自己紹介

  • 生年月日:1989/12/01
  • 出身地:静岡県
  • 性別:女

住所不定の牧草地に住んでるニートなのに、なぜか観葉植物を育ててます。

普段はFediverseで好き勝手に喋っていたり、技術もどきのブログを書いて悠々自適に暮らしています。気になった人は下記のリンクから飛んでもらえると助かります。

このブログのはなし

植物の記録を残したかったので開設しました。すぐに写真を消してしまうヒツジなので……。

WordPressでもよかったのですが、メンテナンスが面倒だしアフィリエイト欲が出てしまうので、はてなの住人になりました。多分毎日書かないだろうしね。

ということで私の紹介はこの辺で終わろうと思います。